TWロゼ鯖の人 相互リンク・自キャライラリク歓迎(*'ω'*) 拍手・コメントよりどうぞ
-- , --


テイルズウィーバーゲーム・攻略ブログ・ランキングにほんブログ村 テイルズウィーバー
06 , 07
どうもどうも。
最近はちょっとリアルでばたついてINしてませんでした。



ばたつくちょっと前のこと。

何年前かも忘れましたが、サブのテチでお世話になっていた
マスターのマキシさんに遭遇!
ネット環境が無く、ネカフェからのINだったそうです。
現在はネット開通して、ちょこちょこINしてるようで嬉しい限りです!

昔は尻尾狩ったりして金策とかしてたよな~と
ちょっと思い出話をしていたら尻尾いたわ狩るぞ

懐かしの方

とても久々に狩れて楽しかったです!



ちょっとINしてなかったらサブの殴りちゃんの髪が
おしゃれには
緑に戻ってる…!
ポイント残ってたので即戻せました…ふぅ。
金がかかる
オシャレにはお金がかかりますね。
リアルでもネトゲでもお金がかかるんですね、悲しみ。

テイルズウィーバーゲーム・攻略ブログ・ランキングにほんブログ村 テイルズウィーバー
04 , 02
どうもどうも。
ベンヤたんをなかなか進めれなくて涙目であります!



今日はTW出来るぞ~と思いましたら
水曜でメンテじゃないですかやだー!

という訳で友人のアナイスさんを描きましたので
あげとこうと思いますふへ。
友人のアナイスさん
元画像は結構でかいです。

TWの絵を描いたのは本当に久々だったので楽しかったですわー。
しかしプレイヤーを描くとなると、背景とか困りますね…。
お蔭で真っ白ですすみません。

時間を上手く作れない質ですので描くスピードは遅いですが、
良ければ色んな方描いてみたいので、リクエストとかくれると嬉しいす!

テイルズウィーバーゲーム・攻略ブログ・ランキングにほんブログ村 テイルズウィーバー
03 , 27
その前にマキシ。

240行きましたわー
やっとこさ240になりました。
次は250までマイペースに行きますよー。

240なったんで湯気出しときました。
覚醒イメチェン
イメチェンもしたよ☆



さてさて、ベンヤたん。
とりあえず2体作ってみました。

雨世
雨世(うよ)ちゃん。
武器は鎌で、今の所友人とPT組んでやってますー。
50レベル
とりあえず50いきました。
ギロチン楽しいです。

依世
依世(いよ)ちゃん。
武器はハンマーで、ソロか野良でまったり進めていく予定。
30レベル
最初はハンマーのスキルが1つしか使えないので
マゾいのかなーっと思ってましたが、なかなか楽しいですー。

ちゃんとこの子たち用にカードも作ってあげたいですねー。



追記でアバ箱。

【 Read More 】
テイルズウィーバーゲーム・攻略ブログ・ランキングにほんブログ村 テイルズウィーバー
03 , 23
どうもどうも。
最近ツイッターとかでお友達増えて嬉しい私です。

230いった
マキシ230突破です。
マイペースにレベリング頑張りますよーう。
最近反復しかしてないのは内緒



反復してましたらマスターのふぉぎさんを発見。
PT組みましたらご友人のマキシさんもいらっしゃいました。

噂のハァアアアンの方

この方が…噂のハァアアアンの方…!
反復ご一緒させてもらいまして、その後はネオテへも行きました。

ネオテ行きました

マキシさんと同じクラブのボリスさんもご一緒です。
ゴーグルがお揃いでちょっと嬉しい!
復帰して初めてのネオテがとても楽しくて本当に有難かったです!
くっそ石化してて申し訳なかったですが(^p^)



追記でビューティーショップとか。

【 Read More 】
テイルズウィーバーゲーム・攻略ブログ・ランキングにほんブログ村 テイルズウィーバー
03 , 16
ウッス オラ ヒナクモ
チッス

とうとう装備出来るようになりました。
215武器だ!
215になったよ!

ステはこんな感じ。
斬りになりました
ん?

まあ聞いてくださいよ。

私だってね。

ハゼうまーとやらをしたい訳ですよ。

こっちも215武器だ!
という訳でして。

\斬りになったよ!/

まぁステの関係上テグハはまだ装備出来ませんが…。
とりあえず斬りで暫くハゼ階通おうと思います。

あ、テチは249になりました。
シオカンまであと1ですね。

【 Read More 】
テイルズウィーバーゲーム・攻略ブログ・ランキングにほんブログ村 テイルズウィーバー
